いつも嬉しいメッセージ

本当にありがとうございます😊♡





最近よく頂く質問の

『りなちゃんの体重を知りたいです♡』

に、アンサーしたいと思いますっ!





このお写真の時は、(最近)

43.8キロでした❣️

(身長は157センチです。)





普段のベースは、

46キロくらいまでは

日々の体調などにより変動します。

でも、46キロいくと私的には

ちょっとぽちゃる気がします。





私は体重に縛られてなくて

見た目重視❤️なので、

家では滅多に体重計には乗らないです。

何キロだから凄い!!とか

全く思わなくなったし、

鏡だけを毎日見てます🍒





43キロだからって

スタイルいいとは限らないし

45キロの時のスタイルも大好きです♡

筋肉って脂肪よりも重いしね♩





ということで♡

ご参考になれば嬉しいです♡◟(●˙▾˙●)◞♡




🌸りな🌸