こんばんは⭐️



昨日 10/28 より

モーターショウ2015 はじまりました~車✨✨

{D2805A0E-1124-4D9D-BD86-E3BCAC98ED32:01}


今年は 東海理化(TOKAI RIKA)さんでお仕事させていただいてますラブラブ


東海理化は

人の意志をクルマに快適に伝える 【ヒューマン・インターフェイス部品】(各部のスイッチやシフトレバーetc.)

財産としてのクルマを守る安心の【セキュリティ部品】(キー)

人の生命を安全に守る【セイフティ部品】(シートベルト、ドアミラー、ステアリングホイールetc.)

また、各メーカーのエンブレムなどの装飾品

人とクルマのつながりに欠かせない製品をつくっている会社です✨✨


{DF07DF93-95B7-4E82-BB5D-A81D476B0136:01}

{D123E7FC-8508-4683-97DB-874A9ED9B036:01}

今回、私たちのために作ってくださったオリジナルの衣装が可愛いすぎて…ワンピースラブラブ

製品はもちろん!!

日毎に変わる私たちの衣装(アクセサリーなども)チェックしてほしいです(❁´ω`❁)





そして

今年のモーターショウオフィシャルグッズのエコバックはこんな感じ

{A4E91B9D-BD78-47C9-AED9-95CA04A07D28:01}

早くもGetした方からいただいちゃいましたm(_ _)m✨✨

他には オレンジとブルーがあるみたい♪




明日からは一般日スタート!!

長丁場だけど、頑張りま~す"((∩´︶`∩))"

期間中の里菜のお休みは11/2.5.6なので、それ以外は会場にいるよぉ(❁´ω`❁)


遊びに来てね~ラブラブラブラブラブラブ



Twitter: @minirina2525

follow meラブラブ



里菜ドキドキ