かおたんです飛び出すハート


前回、シャネルの2023年春夏コレクション「ツイードのスニーカー」をお披露目致しましたが、その時にもう一種類、気になっていたシューズがありました。


それは2023年春夏プレコレクションのシューズで、遅くに入ってきた商品でしたので、2023年春夏プレコレクション先行でシャネルに行った時には、まだ入荷していなくてなかった商品でした。


3月12日日曜日にシャネルに行った時、そのシューズを見かけて、すぐにときめいてしまいましたハートハート


担当さんにお聞きしたらまだ2週間くらい前に入荷したばかりのシューズとのことでした。


私のsizeの37サイズのブラックは、もともと入荷数は少なかったみたいですが、それでもこの2週間でかなり売れてしまい、残りは片手ないくらいの数ということでした。。


その話を聞いたら、早く購入しないと無くなりそうで不安になりました。。ガーンガーン


・・・ですがとりあえず、その時の3月12日は、「ツイードのピンクのスニーカー」だけにして帰宅しました。


ですが、その買わなかったシューズが、その後もずっと気になり、毎日在庫がまだあるかを、担当さんに聞いていました驚き驚き


3月16日には店頭にあったブラックの37サイズがとうとう売れてしまったそうで、数日前にも他店含めて1足、数が少なくなった情報を聞いていたので、そうなるとおそらくもう全国で37サイズブラックは1〜2足で完売だと思うので、そうなるともう絶えきれず、お取り寄せを頼みました泣くうさぎアセアセ


お取り寄せしたシューズが3月20日に入荷したので、21日にお受け取りに伺いましたピンクハートピンクハート



その購入したシューズはこちらです♪

2023年シャネル

春夏プレコレクション

メリージェーンです飛び出すハート


37size ブラックカラー

189,200円


なぜこのシューズが気に入ったのかというと、とにかく履き心地がとお〜っても良いんですキラキラ


私の足は非常に、非常〜に靴擦れしやすくて、シャネルで1年通して、私の足にフィットするシューズってほとんどないんですえーんえーん


そのような状況の中で、3月12日に、前回購入したツイードのスニーカーと、今回お迎えしたメリージェーン、どちらも久しぶりに足に馴染んでくれて、痛くならない履き心地でしたラブラブ


これを逃したら、次またいつ足にフィットするシューズが現れてくれるのか、分からないので、そのような理由でとても欲しかったのですハートハート


しかも履き心地だけでなく、見た目もとても大好きなデザインニコニコルンルン


メリージェーンはエレガントな部分も大好きですし、それにストラップのCCマークの金具が非常に大きめで目立つので、気持ちも上がりますアップラブラブ


ですので、購入までかなり悩みましたが、このメリージェーンも購入して本当に良かったですハートハート


シューズも、私がシャネルが好きになった3年くらい前に比べるとかなりお値段が値上がりで、お高くなってしまっていて、本当はツイードのスニーカーか、メリージェーンか、どちらかにしたかったのですがガーン 、でも今となっては購入してなかったらどちらも後悔していたと思いますので、お迎え出来て、とても嬉しいです照れ照れ飛び出すハート


シャネルのシューズはこれで多分5〜6足目だと思います音符大好きなシャネルのシューズがまた増えてとても嬉しいですラブラブ大切に履きたいと思いますピンクハートピンクハート


#シャネル #CHANEL #シャネル新作