かおたんです♡


去年10月から更新がストップしていましたが、久しぶりにシャネルをお迎え致しましたので、ご紹介したいと思いますピンクハートグリーンハート


去年10月以降はシャネルで欲しいものがなくて、ルネ(René)でお洋服を購入することが多かったです✩*॰¨̮  


シャネルも新しいコレクションの度に先行で呼んでいただいてましたが、見せていただくだけで満足でした。。



ですが、今回の2023年春夏コレクションは、心の底からときめく胸キュンするアイテムがありましたニコニコラブラブ


私はシャネルをお迎えする条件として、


①私のイメージに磨きをかけてくれるお品

②絶対に欲しいと心から思えるお品


の条件があります^^♪


いくら素敵で素晴らしい商品でも、お品が勝ってしまい、私の魅力が引き出せてない商品もあります汗

そのような場合は見送りますガーン


今回、上記の条件にもぴったり当てはまった、お迎えしたシャネルのお品はこちらです✩*॰¨̮  



ツイードのスニーカーです♪


スニーカー自体全く履かないので、実はここ最近はスニーカーを持っていませんでしたタラー


普段はローファーが多いので、このツイードのスニーカーは可愛いけど、私の普段着ているお洋服に馴染んでくれるか不安でした。。


ですが、履いてみて鏡を見てみると、しっかりと馴染んでくれていて、しかも私の魅力を引き出して輝かせてくれるスニーカーでしたラブラブラブ


履くと、ピンクのツイードがとても可愛くて、ボリュームあるデザインも、足元を可愛く見せてくれていましたピンクハートピンクハート


サイズもちょうど私にぴったりのサイズがあり、お迎えすることが出来ましたプレゼントニコニコハート


5ヶ月ぶりのシャネル、とても嬉しいです♪大切に履きたいですニコニコニコニコ





横から見ると、シャネルのCCマークが大きく入っていますラブラブ

そして上から見ても「CHANEL」の文字がとても目立ち、紐もツイードと同じ柄で、どこから見ても可愛いですピンクハートピンクハート


そしてこのチェックのツイードがとお〜っても大好きですっっピンクハートピンクハートチェック柄大好きなのと、このピンクの色合いも可愛くて大好きですラブラブチェックの大きさも可愛いチェックの大きさで、大好きですピンクハートピンクハートピンクハート


そしてお土産もいただきました♪

とても可愛いチョコレートですラブラブ

下の画像はパッケージです♪

おリボンも薄いピンクで可愛いですピンクハートピンクハート


今回ブティックでご馳走になった、ぶどうジュースボトルぶどうと、りんごジュースボトルりんごもとても美味しかったです(*´˘`*)♡


今回の春夏コレクション先行のシャネルでは1点の購入でした♪


先日、木更津アウトレットに行ってきて、GUCCIで、日本限定のとびきり可愛い商品をお迎えしてきたので、そちらもまたブログに今後載せたいですピンクハートピンクハート


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおねがい飛び出すハート