かおたんです^^♪


ルネで2022年秋冬を

いろいろ購入してますウインクウインク


先ずはワンピースです。

ピンク色のプリントワンピース

ですふんわりリボンピンクハート


そしてそのお色違いも

購入致しました花

このたんぽぽのような

柔らかい感じのプリントが

好きなのと


カラーやデザインや

素材なども好きだったので

2色買い致しました^^♪



カーディガンも購入

致しました✩*॰¨̮  

パールがとても上品で

可愛くてお気に入りですふんわりリボンぽってりフラワー

厚みも厚過ぎず薄過ぎずなので

とても使いやすい厚みです^^♪



こちらは被りタイプの

セーターです。

首周りのレースが可愛いですピンクハートグリーンハート

こちらはツイードの

袖なしワンピースの中に

着る用に

購入致しました星虹


ホワイトカラーなので
何にでも合わせやすい点も
お気に入りです^^♪

あとはブローチも
購入致しました。


大きいのでつけると

とても華やかになりますふんわりリボン音符


お写真右上のポーチは

9月にルネでいただいた

ノベルティのポーチです。

右下のボールピンは

アレクサンドルドゥパリで

9月に購入致しましたニコニコニコニコ


この秋も

とても可愛い商品を

このようにいろいろと

購入していましたニコニコニコニコ


近いうちに

シャネルでお買い物予定

なのでまたお買い物の際には

こちらでもご紹介

致しますねピンクハートグリーンハート