かおたんです^^♪


9月18日は

シャネル先行に

行ってきました。


今回は2点お買い物を

致しましたニコニコニコニコ


そのひとつが

こちらです飛び出すハート

ハートのツイードの

ブローチです✩*॰¨̮  


このピンクのツイードも

可愛いですし

ハートの形なのも

胸キュンです(*´˘`*)♡


一目惚れで購入

致しました♡


これからの季節は

ジャケットや

ツイードのワンピースなど

着る機会が多いので


ツイードやジャケットに

着ける

ブローチが欲しいなと

思っていました('-'*)


可愛いブローチに

出会えてとても

嬉しかったです^^


いただいた

お土産です。


購入したブローチと

一緒にお写真撮って

みました〜〜!(´˘`*) 


いただいたお土産ですが

今回のツイードの

コレクションをイメージした

お菓子でフロランタンです。

だんなさんと行ったので

紅茶も1本ずつ頂きました♪


お土産のお菓子

まだ食べていないので

食べるのが楽しみです花


もうひとつの

購入品はまた次回

ご紹介致します(≡^∇^≡)