かおたんです^^♪


前回更新してから

お仕事もプライベートも

忙しかったので

更新が遅くなって

ごめんなさい泣くうさぎ泣


多忙でしたが

元気に

していましたおやすみハート



2022年秋冬

プレコレクションの

続きですおとめ座ピンク薔薇赤薔薇


購入品3つ目は

イヤリングです

耳につけると

かなりCCマークが

大きくて目立つ点が

気に入ってます飛び出すハート


このイヤリングの

ピアスバージョンも

お作りがありましたが


私はピアスの穴を

ふさいでしまったので

イヤリングを購入

致しましたニコニコニコニコ


イヤリングの方は

かなり国内入荷が

少なかったみたいです。


前回ご紹介した

イエローのカードケースと

一緒にお写真撮って

みました(*´˘`*)♡


今回の

プレコレクション

3回に分けて購入品を

書きましたが


ネックレス、イヤリング

カードケース


日常でよく使用する

いろいろなアイテムを

購入出来て嬉しかった

ですニコニコニコニコ


9月下旬からは

次のコレクションが

始まりますね飛び出すハート


次はツイードの

コレクションなので

とても楽しみです。


もうお店の

タブレットで

見せていただける

そうなので


近いうちに

タブレットで

商品を

見せていただこうと

思っていますふんわりリボンぽってり苺