かおたんです♪


今回の秋冬

コレクションでの

お買い物の続きです✩*॰¨̮  



プレコレクション

2つ目は・・・


今回の

コレクションカラーの

カードケースを

購入致しました花


実は以前から

このマトラッセの形をした

カードケースが欲しいなと

思っていましたニコニコニコニコ


今年もこの形の

カードケース、


コレクション先行に

ご招待していただいた時に

見せていただく機会が

よくあったのですが


その時も

欲しいカラーの時が

あったのですが

(その時は水色でした)


他に欲しい商品があり

見送っていました。。


今回もまた

欲しいなと思える

可愛いイエローを

見せていただいた時に


以前は

見送ったことを

後悔していたので


その時とカラーは

全く違うのですが

今回は購入

致しましたニコニコニコニコ


ピンクとか水色とか

黒などはたまに見かける

イメージあるのですが


イエローって珍しい

ような新鮮な感じが

していて


そのような

可愛いイエローを

購入できて

とても嬉しいです^^♪


お値段

69,300円でした。


革小物もどんどん

値上がりしていくので

このようなカードケースも

数年したら

かなり値上がりして

いるんじゃないかと

心配になります。。


この形が

大好きなので

これからもこの形の

カードケースを

いろいろなカラーで

集めたいですイエローハートブルーハート


#CHANEL

#シャネル

#シャネルカードケース

#シャネルプレコレクション

#シャネル新作

#シャネル2022

#シャネル購入品