かおたんです花

6月12日(日)に
先行でメティエダール
コレクションを

だんなさんと
一緒に見せて
いただきました^^♪

いろいろ見せて
いただいた中でも

コーラル
オレンジ系ピンクの
ココハンドルがあり
胸キュン飛び出すハート

ですが
先日
ハートのバッグを
購入した
ばかりでしたので

もともと
バッグ購入は
考えていなかった
ですし

その時の
ココハンドルは
大きさが
大きかったので
チェーンは肩がけだけの
短い長さでしたので
ななめがけが
好きなので
購入しませんでした泣

ですが
その後帰宅後も
ココハンドルが
ずっと
気になっていました。

そして
6月14日の夜

もう一度
日曜日に見た
ココハンドルを
見せて
もらいたくなり

ふらりと夜
シャネルに行きました。

そしたら日曜日に
見たココハンドルは
すぐに
売れてしまったそうで
見れませんでした。

さすが人気の
ココハンドル泣くうさぎ泣くうさぎ

入荷してその日で
売り切れちゃうのが
ココハンドルなので
とても人気です汗うさぎ汗うさぎ

ですが・・・

「サイズ違いで今日
入ってきましたニコニコニコニコ」と

日曜日に
見せていただいた
サイズより

小さなサイズの
ココハンドルを見せて
いただきましたニコニコニコニコ

カラーは
日曜日に
見せていただいた
ものと同じカラーでした。

今回の
2022年メティエダールの
コレクションカラーです。

サイズが小さい
ココハンドルなので

携帯は
横にしてギリギリ入る
小さなサイズですが
ななめがけ出来る点と

この
小さなサイズ感に
ときめいて
購入しましたピンクハートブルーハート

見に行っただけ
なのに出会って
しまいましたピンクハートハート

私にとって
初のココハンドル
です泣くうさぎ泣飛び出すハート

その購入した
ココハンドルですふんわりリボン

ココハンドル

使用するのがとても
楽しみですニコニコニコニコ 

そして
日曜日にお土産も
頂きましたピンクハートブルーハート


烏龍茶と金平糖です♪


そしてシャネル展の

招待状も担当さんから

いただきましたニコニコニコニコ


今回購入した

ココハンドル、


キャビアスキンなので
安心して
使用できるのも
嬉しいですピンクハートピンクハート

ココハンドル
カラー名:ピンク
(今回のコレクションカラー)
2022A
メティエダールコレクション
size19センチ


#シャネルバッグ 
#シャネルココハンドル 
#chanelbag 
#chanel2022a 
#chanel 
#シャネルメティエダール 
#ココハンドル
#メティエダール 
#メティエダールコレクション 
#chanelメティエダール 
#chanel好き 
#chanel2022