かおたんです飛び出すハート


ルネで

ストライプの

ワンピースを購入

致しましたニコニコニコニコ


胸のポケットに

素敵な刺繍ピンクハートブルーハート

あまり私が

買わないような

ワンピースなので


購入した時には

本当にこの

ワンピースで正解だったのか

不安でしたが


実際こちらの

ワンピースを着て

お出かけしたら


こちらのワンピースの

素敵さがしっかりと

実感できたので


こちらのワンピースを

購入で正解でしたニコニコニコニコ


ストライプ自体

私の中では

あまり選択肢にないので


普段購入しないような

ワンピースを購入できて


そして気にいることが

出来たので


またオシャレの幅が

広がって嬉しいです♪


シャネルの

ハートのチェーンクラッチとも

相性バッチリですピンクハートブルーハート



まだ載せていない

ルネのお洋服が

あるので

少しずつ

載せていきたいなと

思っていますニコニコニコニコ