かおたんです(*'-'*)


CHANELで

お買い物を

してきましたニコニコニコニコ


CHANELでの

お買い物

久しぶりですが

とてもレアな商品を

購入致しましたふんわりリボン


CHANEL2022SS

ハートチェーンクラッチバッグ

です✩*॰¨̮  



今回のCHANEL SS
コレクションでの
ハートのバッグは
とても大人気
でしたねニコニコニコニコ

入荷数が非常に
少なかったので

店頭には並ばず
お得意さまでも
見れないお得意さまが
でてしまうほどの

入荷数の少ない
幻のバッグ
だったみたいです汗うさぎ汗うさぎ

先に購入した
黒のハートちゃんと
今回購入のピンクの
ハートちゃんの2ショット

写真です^^♪


ハートのバッグは

どのカラーもとても

素敵で可愛かったですねラブラブ


私的には

パープルも

スペシャル的に

可愛いなと

思いましたニコニコニコニコ


今回購入のピンクは

ブラックのハートよりも

入荷数がかなり少なかった

みたいです驚き驚き


今年の夏は

ハートのバッグが

大活躍しそうですピンクハートピンクハート


#CHANEL

#シャネル

#CHANELハートバッグ

#CHANEL2022ss

#CHANELレア