かおたんです^^♪

4月28日は
だんなさんと
アフヌンを15時に
予約していたので

ルネに寄ってから
アフヌンに行こうと
お昼過ぎに
ルネでお買い物
していると

CHANELの
担当さんから
着信とLINEが届いて
いました飛び出すハート

ハートの黒の
バッグが入荷したとの
連絡でしたキューンニコニコニコニコ

ルネと
アフヌンの後
行きつけの
CHANELに行き

ブラックカラーの
ピンクハートのバッグを
見せていただいたら
感動するほど
ときめいたので
即購入を決めました。

こんなに
「買いますびっくりマーク
即答したの
久しぶりかも、、ニコニコニコニコ

先日 
カチューシャを
購入した際
見せて
いただいたのは

ハートのネックレス
ブラックでしたが

その時は大きさが
あまりにも
小さかったので

しっかりとした
大きさのハートが欲しくて
そのネックレスは
見送りました泣泣

今回のハートは
バッグなので大きさも
しっかりあるし
とても好みの
大きさでしたピンク薔薇ピンク薔薇

こちらが購入した
バッグです^^♪






カラーは
私がピンクが
気になっていると
以前コレクションを
見た時に
話していたので

担当さんが
ピンクを押さえていて
くれていました。

まだピンクは
入荷して
いないのですが

担当さんが

「ピンクでもブラックでも
お好きな方を購入されて
くださいニコニコニコニコ

とのことでしたので
あまりにもブラックに
ときめいたので
今回はブラックを購入
させていただきました赤薔薇赤薔薇

ブラックにして
本当に良かったです飛び出すハート




こんなに鳥肌が
たつほどときめいたのは
久しぶりかも、、えーんえーんピンクハート

こんなに素晴らしい
レアなハートのバッグを
購入出来て
最高に嬉しいですえーんえーんピンクハート

大切に使いたいです飛び出すハート

こちらのバッグはかなり
レアな商品なので
店頭に並ばないかもと
担当さんお話されていました。

先日白が
入荷した際も
お得意様だけに
ご紹介して

その日にすぐ
売れてしまった
そうです。

そのような
レアなバッグを
購入出来て
とても嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎピンクハート

ハートバッグ
2022春夏SS 
コレクション
404.800

インスタフォロー
お願い致します^^♪


#chanel 
#chanel2022ss 
#chanelbag 
#chanel2022 
#chanellove 
#chanelハート 
#ハートバッグ 
#chanel新作 
#chanel新作バッグ 
#chanelレアバッグ