先月の

バレンタインデーの時に

だんなさんに

CHANELのネクタイを

プレゼントしました♪


こちらが

プレゼントした

CHANELのネクタイです。

こちらのネクタイは

CHANEL2021年

秋冬コレクションの

商品です。


バレンタインに

私からは

CHANELのネクタイと

ブルガリのチョコレートを

プレゼントしました♪

宇宙のチョコは

長女ちゃんからパパへ。

動物のチョコは

次女ちゃんからパパへ。


そして花束とケーキと

モロゾフのチョコプリンは

私長女次女からの

プレゼントです^^♪

家族でだんなさんの

バレンタインを

お祝い出来て楽しいお時間を

過ごせました!(´˘`*)