かおたんです♡



前回白いハートのネックレスを

ご紹介しましたが


そのネックレスを

購入した時に

ブレスレットも

購入しましたおねがいおねがい




メティエダール

コレクションのブレスレットです。

シリーズ名は
「ロイヤルレボリューション」
というシリーズだそうです♡

キラキラみたいな
星みたいな
そんな可愛いイメージに
見えるブレスレットで
とてもお気に入りですおねがいおねがい


CHANELブレスレットは
以前違うデザインで持っていましたが

そのデザインの着け心地が
私には
いまいちだったので売ってしまい
しばらくブレスレットを
持っていなかったので
今回ブレスレットを購入出来て
嬉しかったです💛🧡


このブレスレットはCCマークが
肌にフィットするので
着け心地がとても良いです♪


着け心地も良くて、
可愛くて私にとって
最高のブレスレットですラブラブ



ちなみに、
前回紹介しました
白いハートのネックレス。
このネックレスは
秋冬プレコレクションですが
シリーズ名は
「パールロマンス」
だそうです💛🧡

素敵なシリーズ名ですよね照れ照れ


最近はもうずっと、
お買い物自粛していますおねがいおねがい

おやすみの日は
たまにスーパーに行くくらいで
不用な外出はしないように
協力していますクローバー


早く感染者さんの数が
1日も早く減りますようにクローバークローバークローバー