こんにちは(*'-'*)


6月27日日曜日に

CHANELソルドに

招待していただいて

私は2点購入しました♪


1点は2020年

プレコレクションの商品で

クローバーのニットです♡

定価税込227,700円のお品を

40%オフで購入出来ました♡


このニット、

CCマークが大きく描いてあったり

クローバーが描いてあったり

可愛いものがたくさん描かれて

いるだけでもすごく可愛いのですが、


ニットのデザインもとても可愛くて

大大大好きです♡



ただ1つだけ難点が、、えーんえーん


サイズが34で小さめなんです。

私は36か38がちょうど良いので

34はかなり小さいです。。


着ると少しピチピチにやりにやり



ですが、

行きつけのショップには

34しか入荷がなかったので

34を購入しました。


早速購入してから2回くらい

着てますが可愛くて可愛くて

着ていてテンション上がりますアップ



素敵な商品との

出会いがあって良かったです♡



そしてもうひとつは

ツイードのジャケットを

購入しました!(´˘`*) 


2020年春夏もので

定価税込100万円越えの

ジャケットです🧥


それが40%オフでした。


もともと春夏のツイードの

ジャケットを持っていなかったので


春夏ツイードジャケットが

欲しいと思っていた時に

出会えた素晴らしい

ジャケットでした(*´˘`*)♡



まだ身幅と袖のお直しに

出しているので

戻ってきたら

載せたいと思います照れ照れ



私にしてはジャケットは

価格的に

大大大奮発しての購入

でしたが


本当に購入出来て嬉しいドキドキ

サイズも36でピッタリでした💕


ソルドは特に

お洋服はサイズがワンサイズしか

入荷なかったりとかで

可愛くてもサイズが合わなかったりとか

すごくあるので、


このジャケット、

ピッタリサイズが

1点だけ入荷だったのは

奇跡的でした(*´˘`*)♡