こんにちは(*'-'*)



今日で50歳になりました♡


だんなさんから

CHANELのヘアクリップや

ジャケット、薔薇の花束


家族から似顔絵や、

メッセージカード他

たくさんプレゼントを

頂きました!(´˘`*) 


だんなさんから頂いた

CHANELのヘアクリップです( •̥  ̫ •̥ )

素敵なヘアクリップ♡



そして赤い薔薇の花束も💐ラブラブ



いろいろ頂きましたおねがいおねがい


ジャケットは

1月のソルドの時に

だんなさんが

お誕生日プレゼントにと

購入してくれました♡


すでにジャケットは

1月から

着てました♡



そして

CHANELからも

担当さんから薔薇の花束の

プレゼントが届きました♡



嬉しいっっえーんえーんドキドキ



夜は家族がケーキで

お祝いして

くれるそうです♡


温かい家族で

幸せです(*'-'*)



50歳になりましたが

これからもオシャレを

楽しみたいです♡