こんにちは♡


6月21日にCHANELから招待頂きましたメティエダールコレクションの展示会に行ってきました♪



はじめは展示してある商品についての説明を受けながら、展示品をひとつひとつ観てまわりました♡


素晴らしいメティエダールの

世界に感動えーんえーん



このジャケット↓
豪華で華やかで素晴らしかったです♡


今回可愛いアクセサリーがたくさんあって、観ているだけで幸せな気持ちになれますドキドキ


この真ん中のブレスレット↓欲しいラブラブ

左のバングルも素敵でした。


私が購入したグリーンのフラップコインパース。

革小物も可愛いものたくさんのコレクションです。↓↓


このお城柄のプルオーバー可愛いラブラブ

ピンク×紺って色合いも大好きドキドキ↓↓


このお城のベルトが繊細な職人技が素晴らしい感動のベルトドキドキ↓↓


バングルの十字のモチーフがすごく大好きです❣️❣️↓↓


お城の柄のバッグラブラブ

細かく繊細な技術で職人さんが手作業で作られてますドキドキ↓↓


展示品を観せていただいた後は、プロのカメラマンさんにスタジオでお写真撮っていただきました♪








そして撮影の後は、担当さんとお話ししながらのティータイム照れ照れ

ショーの映像が流れています♡


頂いた洋菓子3種類です♪

だんなさんはコーヒー、私はハーブティー


ティータイムも終わり、帰る際にCHANELさんからまたお土産いただきました♡

スタジオで写していただいたお写真、チョコレートケーキ、カタログをいただきました♡
カタログはメティエダールコレクションのカタログです♪

カタログとチョコレートケーキはだんなさんと私に1つずつプレゼントしてくださいましたえーんえーんドキドキ

毎回2人にそれぞれお土産くださるCHANELさん、、ありがたいですえーんえーんドキドキ


メティエダールコレクション展示会終わって、追加で何点か欲しくなってどうしようかと考えていたら、担当さんからLINEがきて、今週末、2020年春夏もの soldに招待のお話しいただきました💕

ちょうど夏用のお洋服欲しかったので、何か運命のお品との出会いがあったら嬉しいなラブラブ


春夏のジャケット欲しいラブラブ