こんにちは♡



このブログを

見てくださってる方で


CHANELが好きな方、

沢山いらっしゃると思うのですが


メティエダールコレクションの

商品はもう皆さん見ましたか?!(´˘`*) 



今回はお城がテーマなので

お城のイメージのバッグだったり


ジュエリーも高級感を

感じさせるようなモチーフだったり


そしてどれも可愛さが

感動するほど素晴らしくて


今回も欲しいものが

たくさんありました(*´˘`*)♡


皆さんは何を買われてるのか

とても気になってますビックリマーク



でも何を買おうかなって

考えてる時が

1番楽しかったりして照れ照れ




私は今回は

オレンジ色の十字のブローチと

グリーンのフラップコインパースを

購入しましたが


あと1点購入してるので

今回ご紹介致しますね♪



メティエダールコレクション

王冠のイヤリング♡


こちらを購入しました♪



CHANELって

イヤリング自体

なかなか入荷がなく


お作りもほとんどが

ピアスなのですが


今回メティエダールコレクションの

イヤリングが2点入荷していて


ひとつはCCが3つついてる

イヤリング。


もうひとつは王冠のモチーフの

イヤリング。



どちらも私がずっと欲しかった

CCがぶるさがるタイプの

イヤリングでどちらにするか

とても悩みました。。



ですが今回

お城のコレクションなので

そのイメージにピッタリの

王冠のイヤリングに

決めて購入しました♪





王冠のモチーフも珍しくて

なかなか王冠って見かけないな〜って

感じたのも

購入のポイントでしたv(*'-^*)^☆





今回のコレクションを

イメージしたお菓子のギフトおねがいおねがい

CHANELさんおねがいおねがい

いつも素敵なギフトを

ありがとうございます♡


来週月曜日は

メティエダールコレクションの

展示会に招待していただいたので

だんなさんと行ってきます(*'-'*)



行ってきたら

また何か報告しますね♡