こんにちは♪


持っているCHANELコレクションですが、まだ一部しかブログに載せてないので、まだ載せてないものを少しずつご紹介していきたいと思います❣️



2019年6月にだんなさんからお誕生日プレゼントでシャネルのネックレスを頂きました(*'-'*)



     

2019年エジプトシリーズのネックレスです❣️

CCマークが大きくて色合いも可愛いところがお気に入り♡



ほかにもお花やメッセージカード他、だんなさんから頂きました♡


エジプトのシリーズは私的にはあまり好みのものが少なかったので、このプレゼントで頂いたネックレスくらいしか持ってないのですが、でもこのネックレスはお気に入りなのでこれからも大切に身につけて使用したいです*❁.(*´▽`*)❁.°