こんにちはニコニコ

シャネルと、約束のネバーランドの作者白井カイウ先生/出水ぽすか先生のコラボ、ミロワール展覧会に行ってきました♪


今回シャネルからの招待枠で行ってきましたが、
一般の方も予約をすれば、6月6日まで展覧会を観れるみたいですので、興味ある方は、銀座シャネルネクサスホール検索してみてくださいね♪



CHANELも、約束のネバーランドも大好きなので、その大好きなもの同士がコラボってすごく嬉しい企画だったので、ご招待のお話をいただいてからずっと楽しみにしていました♡



今回の漫画の本も発売になりましたね✩*॰¨̮  


銀座CHANELネクサスホールも今回で2回目になりました!(´˘`*) 
こちらは展覧会の入り口通路です!

入り口通路を出て、CHANELの方からのご招待だったからだと思うのですが、ドリンクを頂きました(*'-'*)


今回もだんなさんと一緒に行きました。だんなさんもとても興味深く作品を観てました♪



作品はどれも素晴らしくて、大好きな漫画家出水ぽすか先生のイラストなので、ひとつひとつのイラストに感動が止まりませんでしたえーんえーんドキドキ

だんなさん♡漫画の世界に入り込めるようなイラストですね!(´˘`*) 



壁には白井カイウ先生直筆メッセージと、出水ぽすか先生の直筆イラストが描いてあり、それも観れた事に非常に感動しましたアップアップ



シャネルからの招待だったので、帰る時にシャネルから、だんなさんと私2人にひとつずつお土産がありました( •̥  ̫ •̥ )♡嬉しい♡
今回の展覧会の漫画や、マドレーヌなどを頂きました(*´˘`*)♡

いつも素敵なお土産を下さるシャネルに心から感謝ですえーんえーんドキドキ


帰宅してからだんなさんから母の日のプレゼント頂いて、本当に嬉しい1日になりましたドキドキ


そして、来月6月21日に、シャネルから2021年の秋冬コレクションのイベントに招待されました♪
またご招待されて、すごく嬉しいっっえーんえーんドキドキ


また来月イベントに行って、何かブログに書けそうであれば、書きますね(*'-'*)