こんにちは(*'.'*)


また前回の記事もアメトピに掲載して頂きましたえーんえーんドキドキ


毎回のように掲載して頂いて、すごくすごく嬉しいです❣️
Amebaさん、ありがとうございますドキドキ
感謝ですおねがいおねがい



私の名前のきらりんを、改名したいと思います。
よく考えてから付けた名前ではないので、なんだかピンとこないんですショックショック


新しいお名前は「かおたん」です。
これからはかおたんで、宜しくお願い致します❣️



仲良しのイラストレーターさんに、似顔絵を描いて頂きました♪

フランス ロワール渓谷風で、背景を描いていただきました♪

高級感、エレガント感、可愛さ、可憐な少女さなど、私が大好きな好みをすごくよく理解してくださっているイラストレーターさんおねがいおねがい

いつも素敵なイラストをありがとうですアップ


絵ってこんなにも、人の気持ちを幸せに豊かにしてくれるんだなあと、イラストの世界の素晴らしさを改めて実感致しました星虹