こんにちは(*'-'*)


前回はまたアメトピ掲載ありがとうございました❣️たくさんの方々に私のブログを見ていただけてありがたかったです♪



ブログを読んでくださった方々もありがとうございました♡



13日火曜日はお昼頃に、行きつけのCHANELブティックに行ってきましたおねがいおねがい


娘がCHANELで、あるアイテムが欲しいというので、代行で買いに行ったのと、あとは今日たくさん入荷があったので、そのような理由でCHANELに行ってきました。



13日はピンクのデニムのカメリアや、可愛いコスチュームジュエリーなどの入荷がありました。




13日火曜日に購入した商品です♡

本当にいつもラッピングが可愛くて開けずに飾っておきたいくらいですが、、ラブラブ




購入した商品1つ目は13日火曜日に入荷したばかりのとてもレアな商品です!(´˘`*) 












こちらですラブラブ





マトラッセの形をしたバッグ型のネックレスです♡バッグと同じようにチェーンにもレザーが組み込まれていて、本物のマトラッセみたいな可愛さに仕上がっています★



2021年春夏コレクションのショーでも、先頭を歩いていたモデルさんが着けていた、ショーの顔とも言えるコスチュームジュエリーです♡



こちらも国内の買い付け数がとても少ないお品みたいです。。CHANELは1つ1つの商品の入荷数が少ないので、気になっている商品を購入するのが結構大変だったりします(汗)


ですので、頻繁に足を運ばないと巡り会うタイミングのがしてしまいます。。



担当さんから連絡もして頂けますが、連絡頂いてからお昼頃、ブティックに行くと、ひと足違いでもう売れてしまっていたりって事もあります( ´•̥_•̥` )


こちらの商品も入荷前からずっと気になっていた商品でした。


たまたま13日は用事でCHANELの入っているデパートに用事があり開店からデパート入りしていたので、見ること、そして購入することが出来ましたアップアップ



私がお昼頃に来店したら、すでにこちらのネックレスを見ているお客さんがいて、そのお客さんが購入していたら購入が出来なかったのですが、、


そのお客さんは違う商品を購入されたみたいでした。ですので、また素敵な商品とご縁があって嬉しかったです♪



そして、このネックレス、CHANEL好きな方はご存知の方が多いと思いますが、バッグモチーフが開くようになっています。

中に指輪を入れたり、イヤリングいれたりしても良さそうですよね✩*॰¨̮  




そしてこのネックレス、実は旦那さんが私への母の日のプレゼントにと、少しお金出してくれました嬉しいっっえーんえーん


だんなさん、ありがとうおねがいおねがい




そして娘に頼まれて、代行で購入してきた商品も2021年春夏コレクションの商品ですが、長くなったので、次回ご紹介致しますね♡