こんにちは、きらりんです虹


去年11月次女と同じくらいの時期に耳にピアスの穴を開けましたおねがいおねがい



いまだに私はピアスの穴が安定しなくて、1ヶ月前にはヘアアイロンしてるときにアイロンがキャッチに引っかかって飛んでいってしまい、その衝撃で、右耳のピアスの穴をとがめてしまいました。。



キャッチも見つからず、18金のピアス購入してつけたりしていましたが、とがめてしまった右耳がなかなか痛みが取れかなったので、火曜日に皮膚科に行ったら、右のピアスの穴が少し化膿していて、左も若干炎症しかかっていたので、しばらくピアスはお休みして、その間、穴が塞がらないように、ピアスの穴にゴムを入れる処置をしていただきました。


しばらく薬で炎症押さえていくので、2〜4週間はピアスが出来ません。。



早く治せるように頑張りたいです❣️



娘の方は順調で少しずつピアスの穴が安定してきてるみたいです。

その次女が去年11月ピアスの穴を開けた日に購入したCHANELの猫ちゃんモチーフのピアスです(*'.'*)


2020年春夏SSコレクションの商品です!

星に、猫ちゃんに、お月さま(*'.'*)

可愛いモチーフがたっぷりの可愛いピアスおねがいおねがい


いいな、いいな♡!(´˘`*) 



私もピアスの穴が安定したら猫ちゃんのピアス、娘から借りたいです❣️❣️


まだまだ私はピアスの穴が安定するまで、かなり時間かかりそうですが、長い目でみて地道に頑張りたいです♪