こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

月に1度の資生堂でのお買い物♡
今月の購入品です。

新発売 N.O.Uヘルシーティー
前向きな生活習慣をサポートするヘルシーティーです。味は飲んでみると、ゴボウ茶の味です♡
ゴボウや長命草などが入ってます。

ヘルシーティーの箱の裏の説明文です。


そしてほかの購入品です。

右側が、ベネフィーク マルチコンディショニングローション145ml、30ml入り3500円、左側がアベンヌ コットンマスク エクストラ 10枚入り500円
最近日差しが強いので、右側の化粧水を左側のマスクにたっぷり含ませて5分マスクしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
5分で肌のキメが細かく整いますよ♡


さらに・・・

クレドポーボーテ 化粧水レフィル です。
タイプはモイスト(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
今回私の行くショップで期間限定で、クレドポーボーテ化粧水お買い上げで、クレドポーボーテ美容液 ル・セラム3mlプレゼントだったので頂きました♡この美容液2万5000円する高級な美容液。30ml入りで4回使用できます♡


サンプルをいただきました♡7月21日発売の、ベネフィーク リペアジーニアス美容液状マスク1.3ml×12包 6500円のサンプルで、1包いただきました♡
今夜は疲れたからスキンケアするのめんどくさいな〜と思ったときに、洗顔後寝る前にこれだけで、スキンケアオッケーな商品だそうです。

これは便利かも
体調悪くてガッツリ夜スキンケアできない時とか、いいかも♡
来月購入するかもしれないです!(´˘`*) 


資生堂でのお買い物の他に、最近川崎アトレのチュチュアンナで靴下購入しました♡
家で履く用の靴下です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)