どうも~(*゚ー゚)ゞ


お久しぶりにブログ更新ですキラキラ


最近ね、カメラを買いまして、

いわゆるカメラ女子になりました


んでもって大阪に住んでますので

USJにはたまーに行くんですねシュッ


ですので、今回はこの前行った時の

写真をうpしたいと思います(o`・ω・´o)



まずはこちら


ヒマな時に日記を書くっぽいスペースを作りました

クリスマスですね~クリスマスツリー


わっくわくします↑↑



続いてこちら


ヒマな時に日記を書くっぽいスペースを作りました

パーク内のお花もクリスマスカラー!!


その後もいろいろ撮りました(・∀・)


んで室内のショーを観たんですね。


写真はフラッシュを使わなければ撮れるんですが

暗いので明るく映る設定にして撮ってましたカメラ


まあ機嫌よく撮り終えまして

次は外でパレードやってたので

そのまま写真を撮りまくってたわけですよ。


ファインダーのぞいて撮るもんですから

撮った写真を確認せずパシャパシャと・・・


その時の写真がこちらです×


ヒマな時に日記を書くっぽいスペースを作りました

うわああああああああああΣ(゚д゚ )


ってことで明るい設定のまま撮ったので

真っ白ですキラッ


なんでや・・・なんでや・・・orz


これ気付いたの夜のショーが始まる前でした。


それまでずっと白い写真ばっかりとってました雪


ふぅ。


気を取り直して、いよいよ

夜のショー天使のくれた奇跡



ヒマな時に日記を書くっぽいスペースを作りました

建物にライトでいろんな風景を映し出し

とてもきらびやかです星空


めっちゃ寒いですが、

心温まる素敵なショーで、

最後は うおぉあぁぁぁ・・・!!


うまく説明できないですが、

キレイなので、オススメです音譜



この後にも夜のパレードがあるのですが

毎回観ずに帰りますw


夜はライトアップがされているので

お昼とはまた違った感じが良いですよね(・ω・)


そして、USJともさよならです目


ヒマな時に日記を書くっぽいスペースを作りました

とか言いながら、次はいつ行こうか

と考えております。


やっぱりクリスマスの雰囲気って

良いですよね


街を歩けばカップルばっかりですが、

そんなのは見ないで、

(まあ見たくなくても見えるわけですが・・・)

イルミネーションとかツリーとか装飾とかを

見ながら歩くのも良いものです(*゚ー゚*)




ってな感じで今回はこの辺で

失礼いたしますお茶