GARAZY | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


GARAZYは2月に出演が決まって、本番までなんだかんだ半年経ってたんですよね。



顔合わせがあって、台本が渡されて、初めての稽古の時に、あーやっぱり私の直感は間違ってなかったー!やたー!ってなりました。



失礼ながらおぶまっつさんの作品は観たことがなかったし、頼りはとみー(冨田浩児)くんが前に出演してたっていうことだけ。でも、その大きな信頼があったし、それがきっかけではあったと思います。とみー、ありがと照れ


{B0DA5E57-A0F5-4311-AE55-3B313B9835F7}



演劇への情熱、芝居が大好きだ!最高だ!っていう想いに溢れた皆さんがいる稽古場。


私はとても不器用な方だから考えたり悩むことは色々あったけど、一緒に芝居したいと思える人たちと同じ空間を共有できたことが何より嬉しく、楽しかったです!


{F86DE2B5-16BC-4486-81BA-2CB8F73D6CBD}

{DB19E53C-EAA6-4023-8894-91E3B40A76AC}

{19D921B7-376D-4666-B55A-9A2BB35309C8}

{5E91222D-0705-4395-B820-04D6FBEAEECF}


私が演じた和歌山佳乃さん。
推定、34歳。15年デパートに勤務し、5年前まではミュージカル女優だったという人。趣味はライダー。父の形見のヘルメットが宝物。 



私としては今までにないほどに"動"のキャラクターで大丈夫?って思ってたけど、

いつも観て下さってる方々もすごく似合ってた!って言ってくれて、まだまだ自分のこと把握しきれてないんだなぁ〜ってちょっと反省しました。



でも初めて私を見て下さったお客様に、和歌山さんいい人!どこまでもポジティブで明るいところが大好き!〇〇のところの細かいアドリブが好き!

ってコメントもらえたりして、役を愛してもらえたことが本当に嬉しかったです。



{03C8D2EB-7F96-4722-A2E6-A6610996331D}

舞台の現場では何度かご一緒してるけど、岬との共演はお初!稽古参加3日目くらいにしてその場にすぐ溶込んじゃう、さすがさ。

{14A16DFB-F510-4A67-A35C-E7DF582D350C}

美友とも久しぶりの共演。
可愛さも増してたけど、いつも何事にも真摯な姿は今も変わらない素敵なとこ


{2A2DB1F8-44F3-4023-AA73-58C6FED2440B}

わたさき。
とても芯があり、魅力いっぱい。
舞台上でもそれ以外でもお世話になること多かった…ほんとですか?ぶーの表情、好きすぎて忘れられん。

{9A0C8AE2-2D29-4F28-AF51-8D2B1C549C02}

美。
凛としてるぽんぬ嬢も好きだけど、踊ったりよく動くぽんぬ嬢ももっと見たい!


{9218093C-81FD-481C-9B86-3CC58564B5D0}

おぶまっつメンバー、まつふじ。
運動神経良すぎ。主演は似合わないとか自分で言うけど、そんなことはないよ。私をゴンさんて呼ぶ人がまた増えた。笑


{B08C3F3F-18BA-43F7-8A8A-690384926684}

ハマさんのジョシュリン、客席から見たかったなぁ。サプリンも。でもおぶちゃ見てたから、例のあの人と共演してる!って思えるのがちょっと面白かった。ベストコンビ。

{E4FDC8FF-9876-4D72-8649-43B77F7756B0}


ひとりひとり語れちゃうけど。


とりあえず、この辺にしとこう…にやり


{EC9BEA9F-5C1C-4804-A7E4-DF317F4677AC}


今回は夏にピッタリな、とても素敵なスタンド花を頂いたのです〜ひまわり
本当にありがとうございますラブ

応援して下さる方がいるって、とても心強いことです!


{998E1032-071F-4992-BB40-1A76C00AA303}



{F5F3128B-5432-4316-9C62-5C800D9B19C0}



おぶまっつ主催、脚本、演出、出演、客入れetc…すべてを担うおぶきょさん。


ここまで全部やっちゃう人、やれちゃう人、そういない。特に脚本がまず良くないと納得できないところって多いけど、そこが私は一番、凄いと思うところです。



これからも応援してます!
また使ってやってくださいーイヒ




皆さんとのご縁に恵まれてます。
本当にありがとうございました!






そして、もうひとつ。



稽古参加前に降板された小林夏美さん。
私はお会いする機会がありませんでしたが、入院生活を経て無事に退院されたそうです!

決して人ごとではないと思いますし、これからのご活躍もお祈りしています。





年内は次のステージ予定の発表がまだ先になりそうなので、これからインプット時期に入りまーすコーヒー




その時がきたら、次のお知らせさせて頂きます!




また、お会いしましょう星下星カラフル