選ぶか、選ばれるか | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


先週、無事にnakedsoul公演も終わり、その報告もせねばなのですが…


来週はもうこちらの本番ですのでっ!
改めてお知らせをさせて頂きます!!チュー



初のシチュエーションコメディ、
それぞれに魅力的で、素敵な演者やスタッフの方々に囲まれて、楽しく、それはもう勉強になる現場です。


私はまた今までにない役をやっているかも。笑
まだまだ、挑戦します。


ぜひ、観にいらしてください!!


{F44D725C-7AEC-41D7-B151-FB46DC84FB4E}

{2D19A839-4A92-4123-8AF8-62F04DAC249E}


〜あらすじ〜

「当店はお客様を選びます」

とあるローカルの修理工場・「GARAZY(ガレイジー)」。
車の修理や中古販売を中心に運営し、先代オーナーの掲げたポリシーのもと少々過激なことも起こりながらも地元に根付いてきたが、近年は経営難が続く。

2代目オーナー・五賀玲司[ごがれいじ]は初のインターン生を募集し、地元の若者や地元以外の人たちにも認知されるため大手デパート主催のイベントに参加することに。

そこへやって来た、進学校に通うインターン生・相川明橙[あいかわあきと]。縛られない自由な空間に憧れ、GARAZYへの就職を強く希望する。
彼の加入を歓迎する2代目オーナーと、旧態依然とした4名のポンコツ従業員たち。

が、 経営の都合上、彼を採用するためには従業員1名をクビにしなければならなかった。 それぞれに愛情のあるオーナーはすぐに決められず、イベントまでの期間での働きを秘密裏にジャッジし、1名をクビにすることに。

だが、秘密裏にしていたはずの情報はやがて彼らに伝わり、行き場のないポンコツ従業員たちは生き残るため互いに様々な作戦を仕掛け、知らずのうちに様々な人を巻き込むことになる。

The Four of Matsがお送りする、レイジーガレージコメディ。

あなたは、選ぶ側? 選ばれる側?




The Four of Mats Vol.5​
『GARAZY』

【日程】
2018年7月25日(水)〜29日(日)

25(水)19:00
26(木)14:00/19:00
27(金)14:00/19:00
28(土)13:00/17:00
29(日)12:00/16:00

※開場は開演の30分前。
※当日券は開演の45分前より劇場受付にて販売致します。

【会場】
シアター風姿花伝​
(〒161-0032 東京都新宿区中落合2-1-10)
JR山手線「目白駅」より 徒歩18分
都営大江戸線「落合南長崎駅」より徒歩12分 
西武池袋線「椎名町駅」より 徒歩8分
西武新宿線「下落合駅」より 徒歩10分 
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

【チケット】
前売り3800円 当日4300円
(日時指定・全席自由席)


【予約】※個人の予約フォームから受付中です!

[鈴木莉菜]扱いのフォームはこちら↓


​【出演】
松藤拓也(The Four of Mats)

高畑岬

岡部直弥
白井美帆(!ll nut up fam)
下出宗次郎
冨田浩児(!ll nut up fam)
渡辺咲季(テアトルアカデミー)
美友
木村怜香
山脇辰哉(鴻陵座)
柿木悠助
森谷菜緒子(こわっぱちゃん家)
鈴木莉菜
渡邉大貴

​​浜野篤志(チームまん○)
大部恭平(The Four of Mats)

【STAFF】
作・演出:大部恭平
舞台監督・美術:入倉津
音響:成田章太郎
照明:森泉真喜、飯村勇太
宣伝美術:小西菜美子
制作:高梨さおり(The Four of Mats)、永井まなか(The Four of Mats)

《協力》
 !ll nut up fam、鴻陵座、こわっぱちゃん家、チームまん◯、テアトルアカデミー
  (50音順)

企画・製作:The Four of Mats



{4A3D7993-0D85-49F0-AD5E-E3A559D7650A}


誰にでも懐かしい記憶や大切な場所、大事な人がきっと、いますよね。

いつもの日常、そんな当たり前はずっと続くものではなく…尊いものだと、最近はつくづく思います。




この「GARAZY」にもまた、そんな日常があります。いつも通りに笑って、喋って、ぶつかって、譲れないものがあって。



…やっぱり、笑顔に勝るものはないかなっ。





明日からの稽古ではついに全キャストが揃い、またひとつ気を引き締めて参りますよっ!グーキラキラ


{03B80F99-4BA5-42AA-99C0-DBDD17EAC2C2}



ご連絡、お待ちしてまーす!爆笑星上車