オリです | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



振り返るとちょうど1ヶ月前はサリーに身を包み、祈りを唱えていたし、

さらに3ヶ月前は結婚相談所に行き、その末にめでたくウエディングドレスを着てゴールイン!していた…




そして今はというと、、
ファンになったら一筋!テレビ大好き〜なテレビっ子のオリちゃんですTV目

{F16041A3-C600-43DB-B3BF-B03268CB5E59}


着々と稽古が進んでおります、次回出演作の『スター誕生』は出演者ほぼ全員が、舞台にず〜っと出ずっぱりの上演スタイルになってます。


ずら〜っと並んだ後ろの椅子に座っている時だって、みんなひたすら歌って踊ってますニヤニヤ


{30F5851A-B9EB-4F23-B2ED-4FECA6A508C7}

{4C3846C5-E578-49F4-A8B2-2AD3F9AC551D}

{5057D3FB-DC64-4CA1-9338-42399D178119}

{522C6036-81EB-4971-8079-9FEE8D99C8FD}

{4FBAE85D-0CCC-48AE-9CA0-D01ADFF454CB}

{A274ADF9-AD04-4C45-98E1-97539298534E}


※稽古場写真は公式ツイッターより



どの曲も昭和歌謡の如く、楽しくビビッとくるものだったり、浸ってしまうものだったり…つい口ずさみたくなるものばかり音符


作曲の久田菜美氏×作詞ハマナカ先生とのコンビ、やはり病みつきになるなぁ。





今日から集中稽古の期間にも入り、初めて最初から最後まで、作品を通しました!


まだ探り探りで進んではいますが、この作品の魅力がジワジワと…キテます照れ

それがまたキャストの皆さんひとりひとりの魅力とも相まって、より良い作品に出来るのではないかなと、思うのです。




私も、自分の役目を全うすべく模索中ですUMAくん




比較的、稽古場の雰囲気から同じようなタイプの人が多く集まっているのかな…?と思うこともあります。笑
でも、稽古写真を見ての通り…笑うところはよく笑って、終始和やかですクローバー




そしてありがたいことに、土日はどちらの組のチケットも完売致しました!キャンセル待ちとはなりますが、予約は受付けています。
平日はまだご用意ができますので、引き続きよろしくお願いしますウインク流れ星


詳細はこちら↓



{163F647D-B7C1-4F32-A9D9-4C865012D38B}


ちょっと前の稽古の時に。

オリちゃんダブルのこもさんと一緒に、月組小川百合子役の貴以さんを挟んでラブラブ





今回は、もちょっと、稽古ブログを載せたい…気持ちはあります。笑