誰かを想えること | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


人は自分じゃなく

誰かのため生きたいと

願うときに力が生まれる

生きる力が



信じられない大きな力

わたしの心にもある

ほんの少し見方を変えて

誰かのために生きて

愛するひとのために


{9FCCA8E8-5652-4C39-9023-BE992C18E366}


ゆうとみすずが歌うこの曲。


何度聴いても、この歌詞にグッときてしまう。


カーテンコールで全キャストでも歌ってたんですけど、この曲になるとどうしても泣きそうになるのを、毎回堪えてました。実は。



誰かを想えることって、幸せですよねふんわりウイング






「ハートスートラ」を観に駆けつけてくれた役者仲間、先輩方。


ありがたや〜ありがたや〜


{7F00357A-158D-4351-BB18-A168CDC7C2B6}


オルゴール、RANGER、共に闘った同士の皆さん。会えて嬉しい!


{91D6B379-85C8-49FA-BB67-C14BD9CF2C4B}


変わらず繋がってくれている人たち。

そして新たな繋がりも。





キャストの皆さまとまじかるクラウン

あまり自分から写真撮る方じゃないので、今回もわりと少ないですけれど…


{9ED64495-118D-4EDC-BDEA-CDCBCDB8A10D}

月組女子ぃず。皆さん、美し。


亜季緒ちゃん狩俣咲子さん野田久美子さんピンク音符


{7C4BFDC4-19A1-4B0E-989F-CC24B8EE9FC6}

2014のひめゆり組。
先生と、同級生と、看護婦さんね。笑

奈良坂潤紀さん、西利里子さん、二本松広子さんブルー音符


{96F52D0C-70AF-4CF9-9836-F8F14120000A}

かわいい、そして頼りにもなる若い子たち。いっぱい着替えてたねーチュー
もっと絡みたかったなー。


大谷明里紗ちゃん、久代侑果ちゃん、吉田茉由ちゃん、福留愛梨ちゃん、田澤楓ちゃんむらさき音符


{04965A04-F5B9-4CC5-87A7-9F34B0CE7E28}

尊敬する先輩方。
そして黒塗り作品以来のうれしい共演も。
色々と学ばせて頂きました。

松岡美桔さん、水野駿太朗くん、谷口浩久さん、高野絹也さんブルー音符


{5ACB3063-1894-472B-8203-931A46D03096}


組は違ってさみしかったけど、居てくれてうれしかった存在!

今井瑞ちゃん、内田莉紗ちゃん、さかな(高橋咲氏)、新舞美ちゃんピンク音符



{4C9BBD09-3EF8-48B9-86A0-1EBB45CA0315}


ダブルキャストでお世話になった、富永千秋さん!
まったく違う色を出す私たちだったけど(笑)それがダブルの醍醐味。おもしろかったねてへぺろ




全員で写真は撮れていないけど、カンパニーの皆々様に各所で大変お世話になりました。
出会いとご縁に心から感謝していますクローバー





これからもぶち当たるであろう苦しいことも、この作品に出会えたから、今までとは違う見方でそれを迎えることができそう。



まだまだその真髄には行き届かないけど、「般若心経」の教えを胸に、これから先も精進して参りたいと思います!!




すべては空に繋がっている。




{4AF27228-3178-48F3-BF6A-9DC46C051A67}




たくさんの人の、尊く美しい、

「幸せの花」が咲きますように赤薔薇