心の動き | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


昨日の12月8日は「天赦日」と「一粒万倍日」と呼ばれる日で、このふたつが重なる貴重な時に、何かことを始める、何か重大な決断をするにはとても縁起の良い日だったそうな。



ある意味そういう日を過ごせたかなー。





12月に入って一週間が過ぎ、この間にとてもたくさんの動きがありました。


そして今も、大きく動き続けてる。




会いたい人に会えること。


それがどれだけ幸せな時間か。
噛み締めたくなります。


そう思えることもすでに、恵まれている。




色々と書きたいことあるんですけど、今はうまく喋れない感じです。なんか。

もともと喋れる方じゃないけど。笑




写真だけ貼っときます。



{EF5D61F9-9674-4854-AB41-97E7BCF22680}



{2003AB38-C095-42F1-AD35-B23579B8D924}



{F2A82430-84AE-4369-A806-85E564001B61}




愛すべきひとたち。



{2B91C726-1426-40DA-A611-4B6977EC89F3}




と、猫。




今は心がざわついてるけど、、



また近いうちに。