6月のあれこれ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


でん!


なんということでしょう!

明日から7月なんですか(꒪ȏ꒪;)



…ブログをサボり過ぎましたw



舞台本番がおわった途端にいつもの生活に戻ると、しばらくは落ち着かないんですけど…なんだかんだスケジュールは埋まっていて(というか埋めて)今月も色々と充実していました


なかなか会えなかった人たちともたくさん会えて、アクティブに遊んだり、まったりと語ったり。



{1350B1D6-5270-4466-97E8-C746315194CD:01}


スポッチャでバドミントンやバスケ、リズムゲームであそぶ、アイランドな人たち


{FE45BFB4-631E-44F0-9B1A-A7FEDD51D234:01}


次の日はもちろん筋肉痛でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosabellasum/322.gif}


{53EBFA31-D268-4178-8539-B4681E69A248:01}


ソラマチでこもさんとおデート
スカイツリーは雲に隠れて天辺は見えず~
それほど高いってこと。


{5DDD1EF7-452A-4968-8F4D-64CE7649EAB2:01}



心友まりなと1年半ぶりの再会。まぁいつものように話はとめどめなく…4、5時間は話してましたね。笑

元気そうでよかった




舞台もいくつか観に行けて。


「Petit,Amie~ユメミル2人~」

{B04A3EFE-58FA-43C1-BD65-5D28E50CCB50:01}


お馴染みの美央や、アイハヴで共演した愛里と紗亜弥、ずいぶん前にLIVEで一緒だった彩が出演していて、芯のあるお芝居にキレのあるパフォーマンスがみんなほんとに素敵でした



ミュージカル「CHAIRS」

{68BC0144-1EAF-469E-AF8F-36489CC7318A:01}


懐かしの中目黒ウッディシアターにて。
とにかく椅子を使って、椅子を相手に、椅子と共に進んでいく作品。笑
ハマナカ先生のコメディは珍しく、笑いが少しずつ積み重なって、一気にドカンとくるタイプのようです

この日はひかり、英美さん、そして森田さんの組み合わせでした!やっぱりあーちゃんと彩子さんのも観たかったなぁー。

実力ありの個性豊かなキャストの方々、そしてバンドの菜美ちゃん、成尾氏、とても最高でしたー!!



音楽劇「君よ生きて」

{C96417A9-1A71-4E01-A6DA-B0A42B3AAC50:01}



ずっと前から気になっていた舞台。

戦後70年の節目、この"シベリア抑留"という当時の実態は今でもあまり知られていない事実だと思います。特に若い人たちに観てほしい作品。

個人的な感想ですが、伝える題材と、音楽劇という表現スタイルはとてもバランスがいいなと思いました。


そしてとみー!冨田浩児!
よかった。色んな役をやっていたけど、どれもすごく生き生きしてた。また新しいとみーも見れて楽しませてもらいました





様々なところでインプットをしながら、そろそろ自分自身もアウトプットしていかなければと思いますっ!



ということで、来月のことは改めて記事にしま~す