未来の夢のために | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」2015光ヶ丘IMAホールにて、無事に千秋楽を迎えました!!


たくさんのお客様にご来場頂き、この作品を観て頂けたことが本当に嬉しかったです。2年前にも観ていて、今回も足を運んで下さったお客様も多く、友人もやっぱりこの作品は素晴らしいね!と感想を残していってくれました


{54AC7FEA-69EA-4FBA-A1FC-D5FE2E899236:01}


前回の踊り狂って発散するキッズから一転して、アネッツの方は耐えて耐えてのお芝居だったので苦しいところもたくさんありましたが、改めて芝居のことを考えたりみんなでディスカッションをすることで色々と変化があって、それがすごく楽しかったです


{128EA135-D06D-41C5-97DA-2308E3E2D9B7:01}

↑今回のアネッツ・ポーラと、前回のキッズ・ムーンライトのギャップに笑。


2013年メンバーの方々も観に来てくれていて、会えてとても嬉しかったー



裏班の時は影コーラスでキッズの曲も歌えたし、というかほぼソロナンバー以外は全曲歌っていたので、まさに全6公演を全力でやり切った感がありますっ!!



また最高のカンパニーと出会い、この作品を上演できたことが何より幸せ


{035DC8F3-FB3E-4CCB-858B-7E5D0227ADB5:01}


演説のキング牧師の言葉には常に勇気づけられ、パワーをもらえました

改めて、誰の心にも響くような言葉で脚本を書くハマナカ先生や、ずっと耳に、心に残る音楽を手掛けるビリー先生の偉大さに気付く作品です。



そして今回、演出家として、さらに出演者としても出られていた吉成さんや、同じく演出助手や振付助手をしながら出演者であるさかなさん…

座員の方々をはじめとする、役者以外の仕事も兼ねていつも稽古場を支えて下さった皆様には、本当に感謝するばかりです





寂しさはまだぬぐいきれないけど、きっとまた会えると信じて次に進もう!!



でも…今週はちょっと時間あるので、撮った写真たちを少しずつUPしようと思いまーす(笑)