宝物になる瞬間 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


仕事先の店のBGMで流れ出した「Where have all the flowers gone?」を聴いて手が止まりました…


この曲は切なさと、あたたかさが同時にくるみたいな感じがする。不思議だけど、なんだか和む。



ついその優しい雰囲気に浸ってしまうのですね。




『野の花』には色んな方々が観にきて下さり、ありがたかったー

{1B0E4E1B-89BC-4DA3-9CFF-6B5E37786CAD:01}


はーちゃんも忙しい中、駆けつけてくれた!!ありがとう


{2BAA9A8F-F58D-4046-9783-A44EB6B9E34E:01}


龍ちゃんは急遽のOFFで、なんとマチソワしてくれました!すばらしー


{17227916-7874-495D-82FE-1BD56ED96B28:01}


やっちさんと、のせまりさん!
おふたりとも、目が赤くなってたよ

別班の方にも何人か来て下さってて、ほんと、アイランドの愛は深いですね。笑



{3B8372FA-9D66-4230-9576-7BA2C281A588:01}


先月、猫の戯れで一緒だった森田さつきちゃん!この前のギャラリーのLIVEも来てくれて今回もまた観にきてくれました~感謝


{EF2551DC-2614-494F-A0C9-8A8E15A787E2:01}


小松ちゃん、ゆかちん、ちかさん!
よく考えたら今年に帝劇デビューされた御三方だわすごい。
ほんと、観て頂けて嬉しかったなぁ~