まるごとりんご、はじめました。 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


本日、2月22日はにゃんにゃんの日!


つまり、猫の日




この子たちの日~


{5AF9BC7B-7560-44D9-AA49-9C83249B64CE:01}




{1921F74B-6A79-4788-90D6-0434FA0D38F6:01}





いつも癒してくれて、ありがとうね


大好きよ~~





そんなにゃんにゃんの日は明日のLIVEに向けて、買い出し、美容院、衣装などの荷造り準備…な1日でした


昨日の最終リハでは色々とお客様に楽しんで頂けるようにと…また新しい曲も加わったり、演出が変わったりと、、直前までベストを尽くしたいと思ってます!



{2E106FBA-ECEF-4AA3-B395-C2E46F51D84F:01}



いよいよ~明日です!!


飛び込み参加も大歓迎ですよ




{7E5E1053-E7E1-4250-8D95-E0504D6C12D8:01}




夢の会


『鈴木莉菜×高知尾純×瀧澤行則×柳井麗亜』


瀧澤行則バースデーパフォーマンス
「人生は夢か現か幻か」
~希望を胸に時は去りゆく~


夢人:
鈴木 莉菜(Vo)
高知尾 純(pf)
瀧澤 行則(MC&Vo)
柳井 麗亜(Vo)



◇2月23日(日)

-昼幻-
開場:13時
開会:13時30分
閉会:16時予定

-夜夢-
開場:17時
開会:17時30分
閉会:20時予定


◇会費:3,400円

ペア割 6,000円(1名様あたり3,000円)
昼&夜割 6,000円(1会3,000円)


◇会場:ギャラリーゆめじ

豊島区高田1-36-22(目白通り沿い)
【最寄駅は副都心線雑司ヶ谷駅3番出口より徒歩3分
JR線目白駅より徒歩10分】


目白通りに面した洒落たマンションの1階にあるギャラリー「ゆめじ」

名前の由来である竹久夢二の作品をはじめ、長谷川潔、加山又造、イカール、ミロ、ミュッシャーなど版画を中心に夢二が生きた時代、アールヌーボのガレやドーム、また夢二直系の竹久野生、竹久みなみ、竹久都の作品など香り高い芸術作品が並びます!!


会場は飲食が可能とのことなので、気軽に自由に持ち込んでいただいて、歌舞伎座のように…素敵な絵などを見つつ、街中の去り行く雑踏のなかで楽しんでいただければと思います。


(瀧澤さんのブログより一部引用)


●今回、チケットのご用意はありませんので、当日に受付での精算とさせて頂きます。



是非、お越しください





あ、ちなみにブログのタイトルはこれ↓


{B577D559-5937-404B-9486-D7C5A6F9BB73:01}






チェック柄シャツとのコラボが気に入ってなんとなく。笑



では、明日お待ちしてまぁす