【LIVE出演】-夢の会- 瀧澤行則バースデーLIVE! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


だだだだーっと2014年の1月は過ぎて行ってしまいましたDASH!



昨年の9月頃からここまで、舞台が合間なく続いたところですが…


ここあたりで久々に、思い起こせば半年ぶり?に、LIVEで歌わせて頂きます~




以前からセッションLIVE等でもお世話になっています、瀧澤行則さんのバースデーライヴに呼んで頂きました!!


記念すべきお祝いの日を、皆さんと一緒に盛り上げることができたらなと思います




夢の会


『鈴木莉菜×高知尾純×瀧澤行則×柳井麗亜』

「人生は夢か現か幻か」
~希望を胸に時は去りゆく~


夢人:
鈴木 莉菜(Vo)
高知尾 純(pf)
瀧澤 行則(MC)
柳井 麗亜(Vo)



◇2月23日(日)

-昼幻-
開場:13時
開会:13時30分
閉会:16時予定

-夜夢-
開場:17時
開会:17時30分
閉会:20時予定


◇会費:3,400円

ペア割 6,000円(1名様あたり3,000円)
昼&夜割 6,000円(1会3,000円)


◇会場:ギャラリーゆめじ

豊島区高田1-36-22(目白通り沿い)
【最寄駅は副都心線雑司ヶ谷駅3番出口より徒歩3分
JR線目白駅より徒歩10分】


目白通りに面した洒落たマンションの1階にあるギャラリー「ゆめじ」

名前の由来である竹久夢二の作品をはじめ、長谷川潔、加山又造、イカール、ミロ、ミュッシャーなど版画を中心に夢二が生きた時代、アールヌーボのガレやドーム、また夢二直系の竹久野生、竹久みなみ、竹久都の作品など香り高い芸術作品が並びます!!


会場は飲食が可能とのことなので、気軽に自由に持ち込んでいただいて、歌舞伎座のように…素敵な絵などを見つつ、街中の去り行く雑踏のなかで楽しんでいただければと思います。


(瀧澤さんのブログより一部引用)




●今回、チケットのご用意はありませんので、当日に受付での精算とさせて頂きます。


お席のご予約に関しましては、私の方で承っていますので、ご希望の方は下記の必要事項を明記の上、kina423com@yahoo.co.jpにメールをお送り下さい。

①お名前
②昼の部or夜の部or昼&夜
③人数
④メールアドレス




ちなみに、昼と夜では曲の内容も異なるので…オススメは昼と夜の通しで見て頂く方です。笑


もちろん、どちらかだけでも楽しめますよ!!



ギャラリーで歌えるなんて、あまりないことですし、お客様と一体になって楽しめるようなLIVE…私自身もとても楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そして瀧澤さんワールドを是非、色んな方に見て聴いて、味わって頂きたい…!!




ご連絡、お待ちしております




写真はPGC、お気に入りオフショット…笑



{ABF87FB5-B26D-4BDB-89D0-70DB50BC67A7:01}