「プロパガンダ・コクピット」千秋楽! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


ミュージカル「プロパガンダ・コクピット」千秋楽迎え、無事に幕を閉じることができました



お越し頂いた皆々様、本当にありがとうございました!!!


オリジナルキャストとしてこの作品に出演できたことがとても嬉しく、新作ならではの大変さはありましたが、その分カンパニーの一体感も生まれて…劇場に入ってからはこの作品がさらに成長していく過程が見えました。



お客様の反応を見たり、聞いたりしてもそうなのですが…


やはり演出家、藤倉梓先生ことあーちゃんの才能の豊かさに改めて驚かされます。


初めて台本を読んだ時にはイメージが浮かびにくかった所も、実はそこが一番のカギであったりして、役者である私たちも結果的に想像以上のものが出来上がっていたわけです。




実は今回、私は別組の公演で舞台うら、袖で少しお手伝いさせて頂いていました。
なので、1度も正面から作品を見ることができず…それだけは心残り(T . T)


でも裏で見ていて、学ぶことっていうのもたくさんあったので、とても良い経験となりましたひらめき電球




この作品で出逢った、キャストの皆さん、スタッフさん、制作の方々、そしてお客様。

「PGC」に関わって下さったすべての皆様に感謝です!!




写真はまた少しずつ載せていきます




心から感謝を込めて





マルの三色団子が目立って好評でした

{1BDE04D3-3827-45E6-859F-DDD84ECBC271:01}


お団子PGC妹分担当・マルお団子





鈴木莉菜*rinagon