「Natural Flavor Live vol.2」 莉菜solo live~彩り~ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


莉菜solo live…お越し頂きありがとうございました!!






本当にたくさんのお客様にお越し頂いて…両ステージ共に満席状態を見て本人がビックリあんぐり


いやはや、、とってもありがたいことですきらきら!!




今回のテーマである、彩り…

わたくし莉菜の様々なカラーを聴いて、そして見て楽しんでほしいということで、色んなパフォーマンスをご用意してみましたが…いかがでしたでしょう?笑


1stゲストのパールハウスの3人にもウェイトレスをやってもらったり、





お母様方に作って頂いたパペットを使って歌ったり、






それぞれの個性を生かした、パールハウスならではの色も見せることができたかなぁと思います蝶々


3人からは素敵な紫陽花も頂いちゃいました!ありがとう投げKISS








そして2stには"奏り屋"の相方として麻梨子にもゲストで出てもらい、とても心強かったです!





麻梨子ありがとうハート②






本当に、たくさんの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。


スタッフとして支えて下さったパールハウスの皆さま、会場のSaLaの方々、家族、友人、来て下さったお客様、応援メッセージをくれた皆さん…



これまでの出会いが今に繋がっていることを、今回のLIVEですごく実感しました。




そしてこの機会を与えて下さった松岡先生、何よりも私たちの成長を見守り、そのために行動をし…いつも支えて下さっていることに、改めて感謝致します。





幼い時の自分には考えられなかったことを、まさにやり遂げた1日でした。笑


信じられないだろうな、自分も(゚∀゚)




でもきっと、この先を進み続けて行けば…常に未知なる自分と出会える気がします。

なんかそれも楽しみ。わくわくw




時に大きな壁があるけど、それをどうするかは自分次第で…それよりも大敵なのは自分自身だから。




だけど楽しかった!また聴きたい、見たい!と言って下さる方がいる限り、もっともっと経験を積んで自分を磨いて…色んなステージに挑んでいきたいと思います(`∀´)/



周りの方への感謝を忘れることなく…




本当に、心から感謝します。





ありがとうございましたウインク







Android携帯からの投稿