顔合わせ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


2013年もひと月が経っちゃいましたねー


なんだか毎年1月ってのはやることがたくさんある月で…忙しくてあっという間のような気もするけど、正月の休みで少し時間が止まったせいか(笑)長かったようにも感じるのですw





今週は顔合わせラッシュ?でした(^-^;


まず3月のミュージカル座の顔合わせ、次の日に2月の舞台の顔合わせ。


そしてそのまま稽古に突入しております。





今回は頂いた台本と楽譜を“キンコーズ”という製本会社ですぐにまとめてもらっちゃいました!





友人に教えてもらってやってみたんですけど、頼んでホントよかったです~(´▽`)
自分でやったら時間も労力もかかりますからね~w


お値段もそんなに高くなく、カバーとかもつけてもらえるので…今とても気に入って使ってます音譜





さらに昨日、歌稽古にも関わらず、、長年愛用していたボイスレコーダーがついに壊れまして…orz


急遽、秋葉原まで行って新しいのを購入してきました!!キラキラ







ちゃんと音楽用の、そして見た目もわりとwコンパクトで可愛いオレンジにしましたv(^-^)v



やっぱり最新は色々と機能がついてるようですね~

まだそこまでは使いこなせないですが、とりあえず今日の歌稽古に間に合ってよかったです黄色い花





意外と歌稽古が早めに終わりそうで…

明日からさっそく、ステージングが始まるようです。




あぁ…


頭の中を最大限に広げて覚えなきゃー(゚∀゚)





まだまだ寒いですが、あったかくしておやすみくださいね~お月様




Android携帯からの投稿