赤坂Live Cafe SaLa「ミュージカル&ポップスLive」 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



雪の予報がありましたけど、雨でとどまりましたね~雨

寒さは相変わらずですがぁ(´д`)




日曜日は今年の歌い初め!


赤坂Live Cafe SaLaでの「ミュージカル&ポップスLIVE」に奏り屋で出演しました音譜






今回はミュージカルを中心に選曲…

というか全部ミュージカルになっちゃいましたw



蝶々セットリスト蝶々


1.大嫌い!(What Is This Feeling?)-ウィキッド-
2.その目に(In His Eyes)-ジキルとハイド-
3.ダンス10 ルックス3-コーラスライン-
4.On My Own-レ・ミゼラブル-
5.あなたを忘れない(For Good)-ウィキッド-
6.I got music



今回はお互いのソロと、新曲も少々盛り込んで(*^_^*)


初めましてのお客様も結構いらっしゃったので、私たちのカラーを少しでも出せていたらなぁ~と思います黄色い花


まぁまだMCには初々しさが抜けないんですけど。笑




そして今回もピアノ伴奏をして頂きました、松川 裕さん~きらきら!!

そばに安心感があるのとないのとでは全然違うのですよ。


いつも暖かな笑顔で私たちを見守って下さっていますニコちゃん










またいずれ、セッションさせて頂けるように…私たちはひたすら精進でございます!


次回からはJ-pop系やジブリ、Disneyあたりの曲も増やしていこうと思っています。。




リクエストも受付中!w



麻梨子とはしばらく、一緒にいる時間が多そうです…笑

次のツーショットはいつかな?(^^)





では、今日も暖かくしてお休み下さいねヒヨコ




Android携帯からの投稿