『flower』 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて




本日は早い時間からありがとうございました!

















わたし自身もこんな早い時間からライブをするのは初めてでした(^-^;


なかなか、ないですよねw



でも終わって地上の外に出てもまだ明るいってなんか嬉しかったり。笑





立ち話も明るい方がしやすいからね(・ω・)b





下北沢ReGさんは今回がお初でしたが、ステージも奥行きがありースタッフの方々もさすが慣れていらっしゃる感じでテキパキ撤収までスムーズでした~








今回のイベント企画に誘ってくれたHasumiこと、はすと♪








飾るお花もいーっぱい用意してくれて、ありがとー(^-^*)



今日もはすワールド全開でお客さんを引き込んでたね黄色い花

ホント、可愛いですな(´∀`)ファンの皆さんはよーくおわかりでしょうけど。笑






わたしはわたしで、今日もあーあれがこうだったなとか、あーやっちまったなとか、まだまだだなと自己反省をしつつ…


でもそれは来て下さった方から嬉しいお言葉を頂いたりして、少し緩和されたり。






しかし今日も音楽を楽しみ、自分の成長につながったと思いますヒヨコ








最後のお花争奪戦では、バラを用意したのは正解だったみたいです(^_^)v



喜んでもらえてよかったよかったブーケ1




こういう企画もおもしろいですね~









色々と参考にして、今後の活動に生かします黄色い花







今日は本当にありがとうございました(^_^)ゞ













Android携帯からの投稿