GWの前に | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



美容院へ行って、cutしてきました美容院








あまり変化がないって?w






まぁまだ来月ですけど、ポッポちゃんがあるので少し整えたくらいですね。笑




明日からいよいよGW突入ですけど、みなさんは旅行とか、どこか遊びに行きますか~?(・∀・)






わたしはむしろGWが働き時なので、今年もがんばる予定ですー晴れ







そしてライブもついに3日後にせまりました!


今週は雨が多かったですが、週末からは晴れるようなので…




昼間の明るい時間のひととき、皆様と素敵な音楽を共有したいと思っています(*^_^*)キラキラ



前売り・当日共にチケット代は変わりませんので♪




※詳細は別記事「息抜き。」をご参照くださいチューリップ赤





当日連絡のご来場も大歓迎ですチョキ




よろしくお願いします~(*゚▽゚)ノ






では事故には十分お気をつけて、楽しいGWになりますように流れ星




Android携帯からの投稿