ブータン! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて

昨日はいいお天気だったのにー



曇り空かぁ(´・ω・`)





でもこのくらいの曇り空って、小学校の放課後?下校時間?を思い出して、なんだか懐かしくもなるんですよね。なんでか。






晴れた昨日は、20日に本番の~親子のための小さな演奏会「ブータンとポッポ」~の打ち合わせ&本読みでしたチューリップ赤





まさかルノアールにこんな部屋があるとはw










今回ゲストで出演して下さる浅見清香さんとわたしは昨日が初対面!





もぅやっぱりスタイル抜群でとても綺麗な方ですね~(´▽`)キラキラ


今回はご自身が踊るのはもちろん、劇中にこども達と一緒に踊れるようなダンスの振付もやって頂くということで…

あ、わたしもちょいと踊ることになるんですけどね。笑




これからの立ち稽古も楽しみです(*^。^*)






だいたい本読みをしながら流れも把握できて…音楽も決まってきて…



まだ想像ですが、





…これはとても良いステージになるような予感がしますひらめき電球わたしも、もっともっとポッポちゃんにならないと~(`∀´)







おわったあとにきっとほっこりした、暖かい気持ちになると思います。







まだチケット予約受付てますので~クローバー





どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)





Android携帯からの投稿