ぬくぬく | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて

 
朝は積雪のあとがまだ少し残っていて、道が凍結しているような所が多いですね~What Color!~りなごんブログ~-4020.gif
 
 
 
今日は東京も氷点下になったみたいですWhat Color!~りなごんブログ~-0205.gif
 
 
 
 
 
 
うちの子たちは暖かい部屋でぬくぬくしてますWhat Color!~りなごんブログ~-0174.gif
 
 
 
 
 
What Color!~りなごんブログ~-120124_0137~010001.jpg
 
 
 
 
What Color!~りなごんブログ~-120121_2226~010001.jpg
 
 
 
どあっぷ過ぎた…笑
 
 
 
 
 
窓のカーテンを開けておくと屋根から雪解けで落ちてきた雪を見たりして、楽しんでますWhat Color!~りなごんブログ~-1037.gif
 
 
 
 
 
 
 
ぬくぬく寝てる姿を見てると、朝は特に出掛けたくなくなって…あ~猫になりたいWhat Color!~りなごんブログ~-0178.gifっていつも思いますww
 
 
 
 
 
 
 
大寒も過ぎて、あっという間に春に近づいていくんでしょうね。。
 
 
 
 
来月、そして3月の予定も徐々に決まってきたので…また改めてご報告させて頂きますWhat Color!~りなごんブログ~-0015.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザも流行り出したようなので、マスクや手荒いうがいをしっかりして体調にはお気をつけください~What Color!~りなごんブログ~-0024.gif