甘かった

 

りつ子と鈍感君の噂はあっという間に広がった

 

週末、ディスコに行ったら

 

ほとんどの常連が知っていた

 

どこから噂が広がったか分からないが

 

あやこかな?って思う

 

りつ子は人の男にちょっかいを出した女と

 

レッテレルを貼られ

 

鈍感君は、

 

まんまと女に引っ掛かって彼女を裏切る男と言われ

 

あやこの女友達に散々罵倒されつるし上げられ

 

最終的にはあやこと鈍感君は

 

別れる事になった

 

りつ子のちょっとした仕返しが大事になった

 

常連の女性陣はりつ子を無視した

 

元々女友達なんかいらない!と豪語していたりつ子は

 

痛くも痒くもなさそうだった

 

わたしは中立の立場だったけど

 

りつ子と一緒にいるので中には離れて行く人もいた

 

「あの子と一緒にいない方がいいよ!

 

他の店でも以前、出禁になってる女なんだよ」と助言してくれる人もいた

 

それでも失恋してホントは傷心のりつ子をほっとけなかった