りつ子は珍しく弱気になっていた

 

「りなちゃん今度はいつ行く?わたし・・ひとりで行きたくないの」

 

ちょっとめちゃくちゃな所はあるけれど

 

憎めないりつ子

 

さすがに可哀そうだ

 

「分かった!今度の金曜日に行こうか?20時ごろでどう?」

 

ダンプティは金曜日の仕事帰りに来ることが多い

 

「良かったぁ・・多分、ダンプティも来ると思う」

 

「そうだね!実際に会えば,

はっきりするでしょ?!照れくさいだけかもしれないしね」

 

「うん・・よろしくね」

 

わたしはりつ子とディスコに行く事にした

 

多分、一回そうゆう事をしたから塩対応なんだと思う

 

愛なんてないんだろう

 

見るからにそうゆう男だ