その夜もダンプティはりつ子を追いかけまわしていた

 

しつこいので

 

「ねぇ~やめなよ~嫌がってるじゃない」

 

そう言うとダンプティは、ニヤニヤして嬉しそうだった

 

りつ子にも「ダンプティって、しつこいよねぇ もしかして、マジにりつ子が好きだったりしてね(笑)」

 

するとりつ子が「うん、そうだと思う。帰り際もデートしようってしつこいもん」

 

「迷惑だよねぇ~ああゆうおじさん!」

 

「別にいいの!わたしもダンプティ好きなんだ」

 

えーっ?耳を疑った!

 

「え?ジョークだよね?私の事からかってる?」

 

「ううん、わたしもマジなんだ。ずっと言って来てくれたから今度、銀座でデートするの」

 

頭がくらくらした

 

リアル美女と野獣

 

こんなカップルがホントにいるんだ?!

 

ダンプティは人間性が良い訳でもない

 

どちらかというと評判が悪い

 

部下からも嫌われている

 

何故、りつ子が惚れてしまったのか謎だ

 

頭がいいからだろうか?確かに高学歴でエリートだ

 

男と女って分からない