いつものようにコインパーキングに車を停めて

 

ディスコに行くと

 

店内が何やら異様な雰囲気だった

 

ざわついている

 

店内に知り合いがいたので

 

「こんばんは~なんかあったの?」と聞いてみた

 

「うん・・誰かがコミュニティにクレームしたみたい。お立ち台に上る人はどうやって決めてるのか?って、毎回、同じ人で目障りですって・・。それがコミュニティのメンバーじゃないらしく誰もその人を知らないみたいなの。今、店のオーナーとコミュニティの幹事が話してるよ」

 

え?

 

なんか嫌な予感がした

 

まさか・・りつ子じゃないよね?!

 

お立ち台には華麗に踊るお姉さんの他に3人くらい女性がいる

 

その三人はりつ子の知り合いだったりする

 

華麗に踊るお姉さんだけなら

 

りつ子がクレーマーって可能性もあるけど

 

他にもいるとなると

 

違うだろうなぁ

 

違うといいなぁ~

 

ちょっとこっそりりつ子に訊いてみようと

 

店内を見渡したけれど

 

りつ子がいない

 

踊ってるのかな?とホールを見たけど・・いない

 

あれ?今日は来てないのだろうか?

 

しばらくして店の奥からりつ子が出て来た

 

え?