冴子お嬢様が大あくびをして

 

「少しお昼寝して来ていいかしら?

 

ラブちゃん(ワンコ)も眠そうなの。

 

昨夜、私もラブちゃんも熟睡出来なくてねぇ・・。」

 

わたしなんか朝まで眠れていない

 

トイレに起きるたびにラブちゃんが吠えた

 

ラブちゃんに罪はない

 

お昼寝して来ていいか?と訊かれて

 

ダメです!と言えるはずもなく・・

 

「どうぞ~!起きたらこっちに来る?」

 

と訊いてみた

 

「うんうん、起きたら来るね~」

 

そう言うと

 

冴子お嬢様は、さっさと実家へ戻って行った

 

わたしは主人を亡くしたばかりで、

 

寂しいからこちらのお宅に来たのに

 

ちょっと怖い仏間のある

 

お家にひとりぼっちにされてしまった

 

ネットをやろうにも

 

Wi-Fiが繋がっていないので、途切れてしまう

 

何しに来たんだろうわたし・・