良く大きい風邪をひく3人目。


こまめになかなか治らない風邪をひく長男。


熱に耐えるが昔はよく吐きまくった次女。


3人目の子にして、初めて40度の体温計みた。


恐ろしくて夜間診療。


クループじゃないか?


でも、夜間だと検査できないし


とりあえず薬一日分だけ。


発熱ですぐに見てもらえないコロナ.......


コロナ~もっと治る病気にならないかな。


コロナのせいで救える命、


救えないことありそう!


夜間も探した時、


どこもないから救急車というのも


一つの手ですと言われた。


こういうとき、田舎だなー。


大きい病院に近いとちょっと安心だなー。


でも普段は駅の近くがいいなー。


色々要求多いなー。


娘はよ原因わかって治って欲しい。


今日は1度入院したことのある病院で


検査してる。


コロナ周りに誰一人いないのに


コロナだったら


知らないだけでクラスの子が


コロナじゃないか?


コロナになって責められると思うことだけ


まず心配に思う


嫌な世の中。