よわむしリナの強がり日記
Amebaでブログを始めよう!

電話がない

彼と電話で話してたら、


仕事の電話が入ったから かけなおすね!


それから、いっこうに電話がなぃよ。。 1時間くらい・・


眠いよォ(ノ_-。)


寝ちゃえばいいのに!! って思うけど なぜ電話待ってるの??


リナから電話しちゃいそう。


『まだ仕事の電話終わらないの??』


そんな電話したら 一気に引くよね・・


『電話待ってたけど、眠くなっちゃったから寝るね』


ってちょっと可愛い子っぽく電話したてみた。 



会いたいよぉ!

こんばんは。


リナです。


最近彼氏と喧嘩バッカリ・・・


もう3日くらい会ってないよ(ノ_・。)


普段なら 毎日会ってるのに、こんな時に彼の友達が九州jから来ているんだって。。。


よりによってこんな時に来ないでよぉぉ。ゴー


九州の彼は2日も私のダアリンのお家に泊ってる。


早く帰っちゃえばいぃのに!! 


が本音。


そして、今日3日目。


今日は九州の彼は別のお友達のお家に泊るらしい。


やっとダアリンに会えるよぉハート



そんな中 突然仕事が入ってしまった彼涙


あ~ぁ また朝まで 会えないの??


でも仕事が入るって事は私も嬉しいんだよ。


リナはすごく寂しいけど、 彼にすっごく会いたいけど、


彼の会社のWEBサイト制作に今夜も寝不足で頑張るぞ!!


早く帰ってきてねハート


仲直りしたいよぉーーあせる


チュッチュしよーードキドキ

blogスタート♪

こんばんわー。 リナです。


強がりだけど、

寂しがりやのリナです。


そして、甘えん坊。


そして、自己中だと思う。


そんな大人になってしまった 一人っ子のリナです。


自分の将来がすごく気になる。


そんなリナをヨロシクお願いします。


まずは自己紹介でした。